2003年07月29日(火)15:13 
どうもどうも。こんにちは。日記ってその日の出来事を書くのだから、こんにちわっておかしいんですよね
でも夜に書くのがすごいめんどくさいっていうか時間が遅いので次の日の朝書いているんですな。
このタイムラグは1億5千万人の読者のかたには大変失礼なのですが、ご勘弁を・・・

ええっと今日はバイト君が来ているので、銀行回りをして、先日NSR250で車に正面から衝撃テストをこなした
T川さんのお見舞いに行ってきました。
大腿骨骨折なので弁慶に穴あけて重りをぶら下げて牽引してました。痛いみたいです。
夜中にNSRを探しに行ったのですがレッカー屋さんかな?どっか持って行ったみたいで衝撃テストの結果は
わかりませんでした。30日に手術です。こうやってバイク乗りって体がチタンパーツに変わっていくんです。
高価ですねぇ。
お店に戻ってバイト君とガンマ、エストレア等修理をこなしました。ここ数ヶ月では奇跡の8時閉店!
へっへっへ もうびっくり。きっとセコムもびっくりした事でしょう・・・


2003年07月28日(月)15:11 
こんにちわ、2日目も書いているのでこれはもう立派な日記です。
先日のZRX1100の最終仕上げをしました。ウインカーのポジションランプが点かない・・・カウルを外してみると配線はきれいなものだった テスターを当てて追いかけていくと、ん?
メインハーネス・・・ はぁ ハーネスのテープを剥がし一部作り直し これがけっこう大変。
夜はまたまたYZF-R6のエンジン組み。今日エンジンかかるまでやっちゃおっと
宮下さんがまた手伝いに来てくれ作業しました2時頃ですかね、エンジンかかってここ最近じゃあんまり聞いた事ない力強いエンジンの吹け上がり。よし乾杯!とコーヒーを飲み一服 携帯にメールが届きました。 チーム員のT川君。 事故りました。大腿骨骨折です。・・・・あのばかたれ・・・
DE耐もどうなることやら 明日にでもお見舞いに行ってきます。 みなさんも気をつけようね。


■2003年07月27日(日)15:01  過去の日記
どうも、こんにちわ。HPってUPするのめんどくさいですね。作業しながら接客もしてHP更新・・・ 一人では限界があるって思いました。 でもHPも何か変えないと意味ないと思い、日記なんぞつけてみようかな^−^
今日はZRX1100の整備です。この時期になると毎年、毎年北海道ツーリングの整備車両が多いんです。
全部終わるには時間かかるのでTDR250のホイール換装の仕上げをして試乗しました。TDRって
TZR(1KT)のエンジンが載ってて楽しいですね。
夜は来月のもて耐用マシンのYZF-R6の整備。 チーム員の宮下さんが手伝いに来てくれて整備開始。
慣らし、と公開練習を合計4日走行しましたが、原因不明の高回転不良・・・・
26日に鈴田のもてぎ走行で症状変わらず、夜を徹してエンジンばらんばらんにしました。
原因を発見したので今日途中まで組みました。 ヤマハのマシンのバルブが折れる原因もここだったんだぁ
でもここじゃ公開しない へへ
ヘッド周りを組み眠いので、帰ります。宮下さんとこの日最初のお食事を・・・ 


過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月