2003年08月23日(土)15:20 
こんにちは。眠いですね。眠すぎです。 今日はもて耐に向けての最後のフリー走行だったんです、最後と

言っても、予選前日28日の特別スポーツ走行もありますが、ここでマシン決めておかないと

予選前日にマシンの整備は出来てもチューニングはできません。 本年のもて耐エースライダー鈴田君

ベスト更新すべくもてぎに行きました。まあ走行の結果は上々でタイムも本年度ではベスト更新。

昨年のベストまで後少しです。 夕方には店に戻ってきて マシンをおろし最後の整備にかかります。 はあぁ・

・・ ここからが大変なんだなこれが・・ 28日までに、ヘッド下してバルブ周りのチェックと消耗品の交換。

チェーンやブレーキなどの交換、マシンのデザイン作り、ハンドル交換、その他もろもろ。です。

徹夜が続きますね、誰か時間を止める方法を知っていたら教えて下さい。 間違いなく2日ほど止めます。



2003年08月22日(金)15:19 
お久しぶりでございます。どうもどうも。 暑くなってきましたねぇ。 もう気分は夏ですよ。カレンダー見ると

夏終わりそうですけど・・・

もて耐 そろそろ追われてきましたね!マシンの仕上がりも順調です。思いもよらないトラブルなど出ました

が、なんとか改善の方向に向かっています。 昨年と同じマシンなので問題など無い!と思っていましたが

やはり1年放置プレーは効いたみたいでサス等いろいろ不具合発生しているようです。そうそう当店に

新しく従業員が入ったんです。スーパー従業員 兼松幸司アフリカ帰りが入社!

キャラクターは濃いですよぉ 一度見に来て下さい。  そしてバイト君も引き続きいるのでなんと今日は

3人体制!素晴らしい!もう大企業!

じゃあ!あれやってこれやって!ああしてこうして! ・・・・・・・・・ 場所がない(・。・;)

まず大掃除だ!と2人に脅され渋々掃除をやりました。 一人の時って一人分のスペースで仕事するから

店がどんどん狭くなってしまっていましたね。 みんなでがんばりかなりすっきり。 まあ俺はお外でダンボール

燃やしてサボってましたけどね。 

R6のサスなどいじくって、修理車などこなし本日は終わり。 来週はいよいよもて耐です ここからは

かなり本気で行きますのでよろしくです。(遅い?) 





2003年08月17日(日)15:18 
雨、雨、雨、・・・・で憂鬱な毎日です。日記も進まないっちゃうの。 こんにちは。  どうですか?この毎日のうっとおしい雨。 FAX用紙も湿気でうまく受信しないし。 そろそろ晴れてくれるといいですがね。
さ、もうすぐ例のアレですね、そう 「もて耐」 実は密かに着々と準備が進んでましてね、もうマシンライダーも
出来上がってるんですってば。       すいません。うそついてました。  今日からもて耐まで後2周間です
ここから4日間の練習走行でセッティングorライダーチューニングを行います。 マシンの仕様はほとんど決まって
るんですよ。これはほんとです。 ぶっちゃけ去年と同じですがね!
小さな仕様変更と言えばプチバックステップ化とパーコレーション防止のエアダクト追加、クロスミッション、
くらいですかね。 私は今回は監督業に専念していこうかと思いましてライダーではないのです。
サングラスしてモニター見つめて文句を言う役目です、大変です。今からヒゲ伸ばして威厳UPさせてます。
そうそう、休み明けにGPZ600オーナーM屋さんのお見舞いに行ってきましたよ 事故を起こしてしまい
現在入院中、かなりひどいようなので行ってみたら 両腕と右足とあばら以外はなんともないですよっ 笑。
だって・・・ それってまともな部品あんまりないですよね?
すねの骨が飛び出してこんにちわしてたので手術はまだ先で血液検査を繰り返しているようです。
次のバイク選んでないで早く治して下さいね。
バイト君もがんばっているので作業も進んでいるんですが、DE耐、もて耐などおっきなレースが控えているので
徹夜な日々が続いてます。 眠いです。ほんと寝かして下さい。涙



2003年08月13日(水)15:17 
若干28才にしてぎっくり腰常習犯の石井さんです。こんにちは。 またまたやってしまいましたぁ。
7日ですかね、事故車両引き上げでね、フロントフォークがぽっきり折れてたんですよ、でも積まないとと
思っておりゃぁっぁ!って横向いたまま力入れたらグキっ!って (涙) んでもって浜松にそのままさらに
事故車両引き上げでしかも2台。泣きながら積み込み帰って朝4時。
結局8日は朝から整体を受けて鍼治療して店は休みましたね。 ツーリングに9日と10日に仙台ツーリングだったんですが台風とぎっくり腰の為中止となりまして家で廃人のように寝てました。
まだ歩けないので2回目の鍼治療&お灸をしてもらいなんとか歩けるようになりました。
鍼って初めてだったんですけど痛くないんですねぇ。けっこう気持ち良かったです。
2003年度THEお盆休みは強制的に休養取らされた感じで今日はすっきり仕事初めです。
でももて耐もあるしぃ今週も辛い日々が続きそうっすね。 さあがんばりまひょ!!


2003年08月05日(火)15:16 
このクソ暑い夏をいかがお過ごしですか?私は外よりも温度の高い非常に過ごしやすい空間でお仕事ををしています。でも痩せないのに何故?!と日々疑問を抱いています。こんにちは。
いや〜もうすぐお盆休みなんです。9日、10日と仙台牛タンやっつけツーリング行ってその後2日間休んで
13日からお仕事予定なんです。毎年この時期は仕事もパニックなんで今年は早め早めに仕事を終わらせ
お盆にそなえています。がしかし。また色んな電話が朝っぱらからリンリンリンリン・。・・・・
どうやら僕のバイクを整備するのは前日夜中決定らしい。 ふぅ・・・


2003年08月05日(火)15:14 
こんにちは、日記の3日坊主とは良く言いますが、まさに3日坊主な感じに仕上がってます。 でもね
これは違うんです。 聞いて下さい。 
ドメインの更新を忘れててね、今日まで見れない状況だったんです。ごめんなさい。
で、4日の昨日、ツインリンクもてぎにDE耐の公開練習に行ってまいりました。 今回はBチームのみ走行。
AチームはT川さん骨折の為、マシンが間に合わず走行せず。
今回の目標は燃費を知る。コースを覚える。マシンに慣れる、でした。
兼松っちゃん。中北さん、永易さん、の順で走行。タイムは想像よりも良い。 きっと走行後は恐い〜とか
熱い〜とか文句が出まくる予定でいましたがなんと楽しい、との事です。
コースも広くマシンも遅いので恐さは無かったようですな。4Kmの本コースで100ccのノーマルバイクじゃ
恐くもないか・・・
私は前日徹夜でもてぎ入りした為、眠くて午後は地面で寝てました。
次回の公開練習は9月8日かな? それまでに足回りとエンジンを作って決勝にのぞみますか。


過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月