2003年11月16日(日)15:22 
こんにちは、みなさん、更新してないからって見てないでしょ・・・ ふっと気付くと更新してますので

気を付けてて下さいね。ケガしますよ。 ・・・・??

今年最後のツーリングに行って来ました。 チャンプUさんがツーリングの写真撮ってくれるので

西湘パーキングにバイク屋さんが何件か集まって写真撮りました。 60台? たくさんいましたねぇ。

そのうちツーリングのページにUPしますので覚悟してて下さい。

しかし最近寒かったり暑かったりで体調もすぐれないですね、どっちかはっきりしろってんだまったく。

最近の出来事としてはですね、TIG溶接機が壊れました・・・ ダイヘンさんに来て頂いて

リモコンを直してもらい溶接のイロハまで教えて頂きました。 目からうろこです。これから

アルミだろうがステンだろうがどんとこいてなもんです。ちなみにカルシウム溶接は出来ません。

それと11月26日(水)に炎の弾丸ツアーVOL1 In鳥取砂丘に行ってきます。

弾丸ツアーとは・・・ 俺と兼松っちゃんの行きたい所に日帰りで行く!でも運転辛いから、仕事

休める奴は休ませて運転交代させておまけに高速、ガソリン代割り勘で行くわがまま全開ではた迷惑

な素敵なツアーです。 砂丘で砂を頂いて、その砂で砂時計を作り、素敵な時を刻もうじゃないか!

あ・・・・ばかにした?

 

過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月