2004年01月30日(金)15:24 
今日も晴れ。光合成しながら仕事してます。 どもこんにちわ。  あのね、昨年ですけどね。朝通勤したら

磯子警察から海の方に曲がってガードくぐったら警察に止められてね、この先今日は通行止めでーす。

とさわやかに言われたんです。 何?! うちの店はこの先なんだと伝えるとね でも通行止めでーす。

と事務的に言うんです。挙句の果てには早く曲がって下さーい。なんて急がせる始末。

大人な私でもね、少し怒る事もあるんですよ。 ちょっと勢い良く磯子警察に乗り込みました。

マラソン大会なんぞ開催しやがって! おたくの店にも通達してるはずですよぉ? 聞いてない!

ほんとに聞いてないんです。 連絡した奴出せ!と電話させると あ〜一度行ったんですけど休みの日で

その後行くの忘れてましたー だって!じゃあ俺は聞いてないから・・・・ 通せやっ! という事で

マラソンしてるゴミゴミの中を警察に先導させて突っ切った悪者です。  でもそんな事件があってから

今年は前もって大会の人がTシャツとか持って来ました。  つまりなにが言いたいかというとですね

2月1日(日) ・・・(日) (日)  (日)  休みます。 休んじゃいます。 すいません・・・  てへっ☆

2004年01月25日(日)15:24 
天気が良い日が続いてます。非常にどっか飛んで行きたい気分ですな。こんにちは。 今は兼松っちゃんが

実家の仕事が忙しくなってしまって3月までこちらは休業なんです。一人だと昼飯が困ってしまいますね。

朝の寝ぼけた頭でお昼の事なんて想像出来なくて・・・ 日々カップラーメンで過ごしています。

ところで!DE耐決定しましたね。5月1日と2日なんですって、12月のDE耐パート2が寒くて不評だったのでは

ないのかな?9月でも鼻水垂らしながら走ってたもんね。2日にわたって開催だからエントリー漏れたら

次の日にでもやるんでしょうね。今年は3〜4台作ってエントリーします。本格的にエンジンに手を入れて

行きます。とにかくバイクも軽量化してと・・・なんせ人間で軽量化はほぼ不可能なので・・・

私も監督としてだけでなくライダーとしてエントリーしますので今から楽しみです。 最近CADと戦って

負けまくってます。専門のソフトなので素人の私にはムズカシイです、プロに図面作ってもうらと

超簡単に作りやがって あ〜 簡単なんだ!と思わせやがります。しかし実際やってみると・・・・

手で書いたほうが正確じゃね?  涙

2004年01月17日(土)15:23 
いや〜冬が本格的に襲って来ましたね。暖房器具の前から離れられなくて困っています。

  こんにちは。    今日は雪の予報でした。いつも雪だよぉとか油断させといて降らない

  横浜の海側なので別段気にはしてなかったんですけど朝窓をみたらシンシンと降ってるじゃないで

  すかぁ。 もう気分はお休みモードで2度寝しました。が! あ!あれやらなきゃ!これもだ!

  日曜までに仕上げなきゃ!と飛び起きて仕事しに来ました。俺ってえらい!

  一瞬止んでいるすきにきたんですが今日記書いてる目の前は白い物がドサドサ落ちて来てます。

  今日はレーサーのNSR50を作成途中でしたので仕上げです。先日、色を塗りエンジンもOHが終わり

  外装付けてエンジン暖気して終わり。 TRX850の修理も細かいところをパパっと仕上げて終わり

  その後はジョグのクランク交換だぁ。 っておい雪すごいって!    帰ろうかなぁぁぁぁ

2004年01月05日(月)15:23 
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 2004年、今日から営業です。

今日くらいは朝早くおきて店開けちゃいました。 年末年始にかけて四国を旅してきましたよ

車でとことこ紀伊半島まで行き潮岬で初日の出を見ました。けど少し雲が多くて中途半端な日の出でしたね。

明石大橋を渡り淡路島を走って、四国に上陸 四国をぐるぐる回り旅してきました。

非常に疲れましたが初の四国はなかなか楽しかったですね。

いやぁ 仕事しますかぁ 年末に皆さんに大掃除を手伝って頂いたおかげで店が綺麗です。

なんか仕事するのがもったいない感じです。 

今年もはりきって行きましょう! 

過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月