■2004年06月29日(火)14:07  R6の初転倒
grp0629141311.jpg 640×480 151K
いやぁ あっつい日が続きますね。 気温より湿度が高くて大変です。
もて耐YZF-R6の初転倒の写真撮りました! 記念に!
そろそろ7月に入りますので那須耐ムードになってきましたね。
今回エイプのエンジントラブルの原因がチタンリテーナーの破損だった
事がわかりました。 次はスチールに戻していきます。
みんな金色にだまされちゃだめだぁ! 渋く銀色で行こう!


■2004年06月27日(日)15:26  やっと
過去の日記をアップしちゃいました。うーん見返ると月記になってるぅ。
もっとがんばって更新しますよっ!
今年のもて耐の公開練習に参加してきました。23日(水)亀井将博 長谷川修栄が
参加。 24日(木)は宮下仁 長谷川修栄 そして私、石井で参加。
掲示板にも書きましたが、 やっと!やっと!やっとオーナーコケました。
亀井将博やっと転倒! おめでとう! 奴の思惑くでは誰か他の人にコケて頂いて
孫の代まで語ろうとしていたみたいですが自分でコケてやんの
まあ怪我が大した事ないから笑ってられるんだけどね。 5コーナーで接触転倒。
肩を軽く脱臼です。怪我に入りません。 しかし最近のリッタークラスのバイクは
凄いですね。2年前に私が参加した時はGSX-R1000は異常な速さを見せてましたけど
この前の走行ではR-1やCBR1000、ZX10Rなどいわゆる本気バイクがボンボン加速
していくとGSX-R1000が普通に見えるもん・・・
でも足回りが詰めれてないバイクが多かったね。あぶないよ・・・

  • じん(2004/06/27 20:10)
    月記じゃなくて隔月記だよ、2ヶ月あいてるもん。
  • いしい(2004/06/27 20:19)
    だから気まぐれなのっ

■2004年06月21日(月)  こんばんわ
ん〜?

  • かねまつ(2004/06/22 21:48)
    おー
  • nakagawa(2004/06/22 21:57)
    tsuto
  • 中川(2004/06/22 23:10)
    もう一回テスト
  • いしい(2004/06/23 01:12)
    おてすと
  • ちょう(2004/06/23 15:22)
    おめでとうございます。

2004年06月01日(火)15:25 
最近ずっと病気にかかっていました。 辛い闘病生活・・・でも がんばらないといけないと思い

なんとか復活の兆しが見え初めて来ています。 5月病・・・

毎年この時期はだるいんですよねぇ DE耐が終って気が抜けてるってのもあるんですけどね。

DE耐盛り上がりましたね、勢いあまって那須で行われるNASU耐に出よう!って事になりました。

今度は3時間なので1チームライダー2名ずつですかね。 7月です、レース出てみたいって人は手伝い

をして頂いて雰囲気つかんでもらおうかな・・  

仕事のほうは今いたって普通の仕事が多いです 普通の修理とメンテナンスがメインですかね。

ずっとレーサー触ってる事が多かったので逆に新鮮な感じで良いです。 時間のある時には

ホームページを作ってます。 え?あまり更新されてないって?   リニューアルです!!

ウケ狙い的なHPではなくちょっとクールなイメージのカコイイの作ってますよっ! しばしお待ちを!

さ 6月だし仕事がんばりますか! (5月病って言えないし)


過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月