■2004年10月30日(土)12:05  もう冬が近づいてきましたよん
DSCF0066.JPG 1280×960 347K
めっきり冷え込んできましたね。ここ数日一気に寒くなって朝おふとんから
出れないんです。暑いのにも弱いんですが寒いのにも弱いんです。
どうしましょう・・・ こんにちわ釣り吉石井さんです。
だいぶ釣りもうまくなってきました。 人間の欲求はすさまじくどんどん大きい魚
が釣りたくて狙いが変わってきています。来年まで続けるとこの日記の写真は
クジラになるんじゃないかと心配です。  さぁって明日の10月31日は
もてぎの北ショートコースで2時間耐久ですよ。 DE耐仕様の2時間耐久に2チームで
ノーマルエイプ2時間耐久に1チームのエントリーです。 
明日は雨っぽいですがうちのライダーさんはみな雨でもまじめに練習していますので
きっときっと雨なら良い結果が残るのではないでしょうか?
そろそろ仕事も落ち着いてきたのでNEWエイプエンジンに着手しますかね!
今日も雨。せっかくレインコートを買ってみんなに自慢した所、エイプだと持ってられ
なくていつもびしょびしょな自分が悲しいです。


■2004年10月20日(水)13:19  もてき秋の走行会
grp1020133642.jpg 640×480 128K
最近海釣りなんぞはじめました。最近の楽しみは釣具屋さんをうろうろするのが
好きです。でも熱しやすく冷めやすい私は要注意です。釣れない時は誰か海に
潜ってお魚を付けて楽しませて下さい。こんにちわ。
酒井さんに誘われ、水曜に釣りに行ったらはまりました。24CMくらいのセイゴを
釣って焼いて食べました。それから自分でどらごんを朝早く起きて釣具屋に行き
釣具を買いました。といってもリールと竿のセットで1600円ですが・・・でも
こんなんで初心者は十分楽しめます。調子にのってプロップマン釣り倶楽部を作り
ました。ルールは月初めに1000円ずつ集め月末までに一番大きいのを釣り
上げた奴がみんなから集めたお金を総取りです! アナゴやうなぎなどの長い系は
ノーカウントです。さびきも禁止です。カジキマグロはツノからの長さも入ります。
エイを釣り上げた時点で勝ちです。(ボーナスポイント)一人で行った場合は
必ず携帯で写真を撮り証拠を残してもらいます。しかし魚屋で撮った奴は拷問です。
プロップマンの冷蔵庫にもイソメが並ぶようになってしまいました。
写真は先日、10月19日のもてぎ秋の走行会(DE耐マシン)のブリーフィングです。
午前中はなんとか曇り空で、降ってもぱらぱら程度でしたが、午後は雨の走行になって
しまいましたね、マシンは5台でライダー14人で行きましたが全員いやいやながら
雨も走りました。他チームのライダーは雨が降って帰ってしまった人が多かったですね。
これでDE耐が雨なら我がチームは大勝利だぁ! 貸切状態で頑張って走っていました
がハヤブサ組が・・・・3人参加で・・・・3人転倒・・・ マ・・マシンが・・・
まあ怪我がないので良かったですが(^−^) 
でもマシンもまだ仕上がっていない状況で雨の中3分切れそうな勢いでしたので
かなり充実した走行が出来ました。 次は12月開催予定らしいので
それまでにNEWエンジンを作ってテストしたいです。がんばります。
釣りばっかりしてる場合じゃないです。


過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月