■2005年02月22日(火)21:56  なんとか2月にもう一回日記を・・・
grp0222220818.jpg 640×480 80K
風邪を引いてからと言うもの、仕事に追われ休んでないので夜、家に帰って
床で寝てしまう毎日です。 ユンケルの一番高いのを飲もうか飲むまいか・・・
悩める石井さんです。こんばんわ。 写真は某チーム員の某娘さんの
NEW革ツナギです。 ちゃんとプロップマンが入ってますね。良い子です。
今年、もてぎの北ショートコース選手権にフル参戦の予定です。 え? 俺も??
ですよね・・・ って感じで多分、北ショートコースでうろうろしていると
思います。 DE耐の日程が6月に決定しましたね。 でも今回の申し込みは
昨年までとは変わって、チケットピアでの電話予約???? です。
モー娘のライブとかとダブったらやはり電話繋がらないんでしょうかね。
心配です。その前の筑波コース1000で行なわれるKAZE(カワサキ)主催の
耐久レースにも参加が決まりました。 私も走ります。 チーム員の坪川選手が
私と耐久に組むと決まると必ず骨折するジンクスがあるので、楽しみです。
次はどこ折るのかなぁ? ちなみに1回目 鎖骨 2回目 大腿骨
です。定番の某社長も「じゃあ俺も出る!」 とKSR-兇鯊┨愼しました。
まあいつもの事ですが・・笑
2台で遊んできます。  なんとか今年はツーリングに行きたいなぁと
思っていますが、なかなか実現できなくお客様には申し訳ないと思っています。
あったかくなってきたらとりあえず伊豆いこ!ね伊豆! 
バイク直さなきゃ・・・ 
  • いまお(2005/02/22 23:57)
    張さん!私らもレンタルのレース出ませんか?
  • 張(2005/02/23 16:57)
    いいですよ。抽選が通れば(笑)
  • いしい(2005/02/24 23:51)
    ちなみに今年からはレンタルはディスク仕様のマシンです

■2005年02月07日(月)23:14  もう2月だ・・
sige.jpg 634×450 83K
まいりました。ほんとにまいりました。何がって風邪ですよ風邪!
1週間以上40度ですよ40度! もうね脳がやられました。
あんまり難しい事が考えられない石井さんです。こんばんわ。
いや久しぶりに風邪引きましたね。なんだか熱っぽいなぁと思っていて
朝起きたらすごい体が熱くて、立ち上がれなかったんですよ。
それでしょうがないから休んで、1日寝てれば治るだろうと思って
寝てたらどんどん悪化してほんっと数年ぶりにお医者さんに行きました。
近くのお医者さんを知らなくて適当に行ったんですが、またそこがヤブでヤブで
「口開けてくださーい」「熱があるんですかぁ?」 じゃあ「原因はわからない
ですねぇ、点滴打ちましょう」で終わりでした。
治りゃしねぇ・・・ それから座薬をもらったんで入れたんですよ。
座薬って魔法ですね。大好きです。すぐ熱下がって、これなら仕事出来る!
と店に来たんですがその夜、また高熱です。 
40度を突破しそうな勢いでこりゃやばいと思って違う病院を探して
行きました。そこは比較的ちゃんと見てくれてレントゲンとったり尿検査したり
して良かったです。でも原因は良くわかりませんでしたが・・・
「注射しましょうね」と言われお願いしますと言って腕を出したら
「あ おしりにしますよ ズボン脱いで下さい」 えーおしりー?
とおしりに超痛い注射をズンっと刺されました。涙
それから座薬を数日突っ込んで2日ほどで熱も下がり体調も良くなりました。
現在は嫌ぁな咳きが少しでるくらいで仕事に追われています。
悲しい事に仕事が止まっていても支払いは止まってくれず悲しさで一杯です。
今年の風邪はほんとに気をつけたほうが良いですよ! 
一度かかると1週間の40度生活です。見えない物が見えそうな素敵な世界です。
無理に歩くと床に倒れこみますのでご注意を・・・
もう30歳になってしまったからって「無理出来ない年なんだから」と言わない
ように。みんなに言われました。 気持ちは20代も前半です。

過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月