■2005年04月26日(火)00:39  お・・お久しぶり・・ 
grp0426004152.jpg 667×468 79K
日記に久しぶりも何もないはずですが、お久しぶりでございます。
4月も終ろうとしてるっちゅうのに・・ さぼっていましたね。
何気に忙しいんですよ。DE耐もあるし、もて耐もあるしその上、鈴鹿でも
DE耐マシンの耐久とかあるし、筑波でKSRでもレースあるし。
本コース組も走りはじめてるし。 石井さんが3人いると便利ですね。
写真はこの前、筑波で行なわれたエリア選手権のGP125でうちの坪川選手
です。第1ヘアピンです。なかなかかっこいい写真です。がツナギがぼろいの
は目をつぶってやって下さい。そのうち買うと言ってます(3年ほど)
先日24日はもてぎ北ショートコース選手権に行ってまいりました。
結果は白エイプ(ノーマルルック)が転倒、ゼッケンベース外れ修復に時間が
かかり、7位。 キャバクラ号が4回転倒(大笑) ガス欠風リタイヤ
この風と言うのはフューエルコックをONのまま走行し、ガス欠しましたが
終ってみるとリザーブにまだ残っていたという素敵な結末です。
もてぎさんで貸してくれるレンタルXR100モタードの耐久もエントリーさせて
頂きました。今尾さん転倒、張さん立川さんの壮絶なバトル 笑
それに追いつき息巻く兼松。しかしプチハイサイドにて心臓飛び出し
戦意喪失。 酒井さんの草むしり。  もてぎさんごめんなさい。
さてまだまだレースは続きます。次は5月5日のもてぎ選手権で
ST600とGP125です。その後すぐ筑波コース1000にてKSRの耐久レースで
16日にもてぎの走行会です。  



ヤスマセロッチュウネン
  • じん(2005/04/26 15:04)
    >ヤスマセロッチュウネン・・・チーム員一同感謝しております!
  • いしい(2005/04/26 17:06)
    その感謝を数字で表して欲しいです(^−^)
  • じん(2005/04/26 18:05)
    〒番号とか簇峭罎派修垢里脇颪靴い辰后福 ・?)
  • いしい(2005/04/26 18:25)
    いや・・ほら・・万とか千とか・・ね♪

過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月