■2005年06月21日(火)14:30  北ショート選手権
grp0621144812.jpg 640×480 173K
梅雨に入り、雨は少ないのですが湿度が高くキノコが生えてきそうな
石井さんです。こんにちわ。 
早く梅雨が明けて欲しいですね、でも明けたら地獄のような熱さが待っています。
考え物です。 6月19日は北ショート選手権のDE耐クラスに参戦してきました。
坪川/林組が命からがら優勝しました。 2位はうちの息がかかっている
立川/酒井組です。表彰台の真ん中は気持ちが良いですね。
レースレポートも作成しますが6月4日と5日のDE耐レポートがまだ完成していないので
その後です。だいたい終っているんですが、
DE耐が終ってから風邪が治らなくて鼻みずが
止まりません。 ので仕事も進みません。 ちょとヤバイです。
仕事の内容はカスタム系と一般修理が多いです。でもやっていくと設備が
欲しくなってきますねぇ。 自己満足の物も多いのですが、もっとかっこよくとか
綺麗にとか追求し始めるとカネがいくらあっても足りません。
すこしずつ中古でも良いのでそろえて行こうと思っています。
贅沢は言わないので、「カネ」と「名誉」と「女」と「設備」だけあれば
何も文句は言いません。誰か下さい。

  • 坪川(2005/06/21 15:52)
    この写真だと、つなぎ綺麗ですね!あと1年くらい使えるかなぁ・・・
  • 張(2005/06/22 11:17)
    なぜか茂木エンジェルのお姉さんしか目に入りません…
  • いしい(2005/06/23 12:20)
    ツナギの賞味期限切れてます。 張さん>それはいつもです。
  • 坪川(2005/06/23 13:26)
    賞味期限っすか?そんな事無いです。味は増す方向です♪ 今日僕誕生日♪
  • 張(2005/06/23 15:54)
    お誕生日おめでとうございます。三十路クラブまで後2年ですね。もっともその頃私は長谷川さんの待つ四十路クラブ入りしてしまうわけですが(^^;
  • じん(2005/06/24 13:49)
    三十路クラブの先があるってのは聞いてませんが・・・。しっかし、表彰台ボロボロ。
  • いしい(2005/06/24 15:24)
    たとえミカンの箱でもビールケースでも表彰台はうれしいんです(^−^)
  • じん(2005/06/25 17:25)
    ひとしさん微妙に国際ライダーっぽさムンムンですね。ツナギの出来とか親指の立ち具合とか髪の色とか(^^)
  • いしい(2005/06/25 20:20)
    国際H級です

■2005年06月09日(木)14:50  疲れた・・
grp0609150403.jpg 640×480 91K
こんにちわ、DE耐の鬼の忙しさが通り過ぎ、ぐでんぐでんの石井さんです。
今回のDE耐はプロップマンとしては最強の忙しさでした。
原因はNEWエンジンを作成したのですが、やはり色々と問題が出ましたね。
ぱっと作ってぱっと走るわけにはいかにゃいです・・・
結局わからなかったトラブルが土曜の決勝時に出てしまい、一台は
ブローしてしまいました。土曜の夜には対策を考え、作業をしまして
日曜組は安心の全開走行が出来ました。
雨にたたられ、いきなりキャブのニードルクリップが取れあえなく順位を落として
しまいましたが、もてぎのマシン作りの方向性が見えました。
現状ではトラブルが全て解決出来ていますが、これで満足してはつまらないので
更なるパワーアップを目指したいなと思っています。
いやーしかしほっとしているのもつかのま、次は北ショート選手権と
7月に入るともて耐、鈴鹿4耐、KSR耐久とばたばたしてきますよー
先延ばしさせて頂いていた街乗りオートバイの整備、カスタムを頑張って仕上げて
またレースモードです。
えっとみなさん。一人の仕事量ではありません。私は妖怪でも怪獣でもありません。
一応、人間です。各チーム員のみなさま 忘れていませんか?
「石井さんの血はホンダウルトラUだ」 とか言ってるお前だお前!

  • じん(2005/06/10 19:11)
    石井さんて4ストなんだ・・・
  • いしい(2005/06/12 01:48)
    5バルブです
  • じん(2005/06/12 13:52)
    血はホンダ純正なのに5バルブなの?単気筒の・・
  • ゆーすけ(2005/06/12 16:51)
    最近はニューテックのブレンドだそうです(^^)
  • いしい(2005/06/12 17:14)
    5バルブですので5人までは問題無いんだと思います。
  • つぼかわ(2005/06/13 09:31)
    はじめて05エイプを見ました。かっこいいですね!前日の夜行った時には、すでにばらばらでしたので・・・
  • いしい(2005/06/13 12:27)
    そっか、坪はあれだけ手伝ってて05エイプの完成車は見てないんだ!?
  • つぼ(2005/06/15 14:21)
    そうなんですよぉ。カモメの完成車も見てないです。

過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月