■2005年11月27日(日)18:51  兼松XRモタード
grp1127191244.jpg 749×530 86K
朝、はいているジャージが脱げなくツナギの下にはジャージがもう一枚。
寒くて寒くて地球温暖化のお手伝いをしたいくらいな気分です。こんにちわ。
もうすぐ12月です。そろそろストーブの登場ですね。
うちの店はファンヒーターやエアコンなんて生易しい暖房器具じゃ
身体に届く頃には冷風に変わってしまうので男らしくストーブを炊くんです。
ヤカンでお湯を沸かしながら。それが一番暖かいんですよね。
もてぎからやっと4ミニ走行会の案内が来ました。12/29の木曜です。
なんでこんな年末に・・ 行く!ってライダーもいるので流すわけにはいかなく
私も地獄の寒さのもてぎに連れていかれそうです。
現在来年のもて耐に向けてマシンを発注済みですので来年早々には
1000佞里發涜僖泪轡鵑やっと当店から登場です。私ももてぎのライセンスを
更新してマシン作りに入ります。DE耐のレギュレーションも来年早々には決まって
くれれば早く着手できるので良いのですが毎年遅いんですよねー
他のエンジンではあまり出ていないトラブルが結構出ていて対策を練っているので
来年は完成度の高いマシンが出来るんじゃないかと思っています。
このままの流れで行くと8台予定・・・ 来年早々からDE耐屋さん?にならないと
間に合いません。無理っす。 バイトの佐野が来年春前には卒業予定(予定)
ですので2人体制でいける事を期待して・・・ 何せ今年は一人でしたからねぇ。
写真はXRモタードを華麗に???操る兼松っちゃんです。
もてぎフォトサービスに何故か載らない男ですのでここでプロップマン日記にでも
載せて持ち上げておかないとそろそろふてくされるので見てやって下さい。
写真は永易写真事務所と言うすごい巨匠カメラマンに撮ってもらいました。
仕事のほうはDE耐レギュレーションが決まるまで一般車両のカスタムを
仕上げています。メインは足回りのカスタム、倒立入れたりスイングアーム
変えたり、エンジンスワップしたり、シーズンオフに入るのでエンジンのOHも
増えて来ました。 大掛かりなカスタムが4台ほど入っていてそれをこなすと
忘年会かな?って感じです。 忙しいと言っていられるだけ幸せですので
超がんばっちゃいます!
  • じん(2005/11/27 19:25)
    幸せなんだぁ。いいな・・・
  • いしい(2005/11/28 13:21)
    金にならない忙しさと言うのもありますが・・・

■2005年11月11日(金)23:37  タケガワヘッド
grp1111233924.jpg 625×468 78K
良かった在庫してて。何か最近エイプ用タケガワさんのヘッドは
在庫切れが多いそうです。
って言っても全て使い道が決まってしまいましたが。
少し寒くなって来ましたね。風邪引くと長いみたいです。
私は2日ほど引きましたが何とか治りました。夏から大きなレースが
無かったので普通のバイクの普通の仕事をこなしています。
冬に向けて結構大きなカスタム依頼が入ってきていますので
がんばって年内にやっつけたいなと思っています。
先日休みにお酉さんに行って来ました。お酉さんって知ってます?
大通り公園沿いのお祭りなんですけどすごいでかいんですよ。
子供の頃から良く行っていましたがここ数年忙しくて行っていませんでした。
久しぶりに楽しかったです。 
話は変わりますが通勤に使っているアクシス100がマスタシリンダーが
抜けてしまい、ピストンを変えたのですがまた数日で抜けてしまいました。
台湾・・・ 殺す気か?
まったく。 業者さんがテストに持ってきたXR100モタードでここ数日は
通勤しています。 リヤサスのテストですが街中じゃなんにもわかりまへん。
2005年もあと少しですねぇ。はぁ・・・ 誰か早送りしてない??
  • じん(2005/11/12 20:30)
    まだあと1ヵ月半あるよ。そんなに急いでトシとらなくて良いじゃん!
  • いしい(2005/11/14 15:59)
    でもなんか早くないですか・・?
  • じん(2005/11/14 19:53)
    だって、もて耐終わってやっと4ヶ月よ。
  • ちょう(2005/11/15 14:39)
    そういやもて耐のインプレがまだですね…
  • いしい(2005/11/15 17:40)
    ぐふっ
  • じん(2005/11/27 14:54)
    ケホッ

過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月