2003年10月16日(木)15:21 
どもどもこんにちわ、 おっきなイベントも終わり落ち着きをみせています、が 風邪気味が続いて

まして、なんか体調がよろしくないんですよ、 はぁ こないだ初バーベキュ大会をやったんですけど

これがまたなかなか楽しくて 都合悪い人もいたので呼んだ人間全て来たわけじゃないんですが

27人もの人間が集まりまして大騒ぎでした。 ナイトバーベキュなので店の横を車が通る度に

「何やってんだコイツラ!?」 って顔してました。

またやりたいですねぇ  そろそろおばかの福ちゃんのレースなんで筑波モードです。

最近もてぎばっかりだったんでね  DE耐とかもUPしましたんで見てね!

PS チャンプUやその他の雑誌に結構取材されまして 写真付きで掲載してくれるそうです!

   やった!


2003年10月05日(日)15:21 
いやぁ、久しぶりに日記書いちゃいます。なかなか忙しくて更新できないんですよ。

なんだかんだ言いながらばたばたしている毎日です。 今の季節ってバイクは気持ちいいですね

暑くもなく寒くもなく、でも心地良い季節って短いですよねぇ。

もうすぐ寒くて辛い季節になってしまう・・・

ここんとこイベント続きだったのでそろそろ気合いれて更新しますよぉ

DE耐、沼津ツーリングと行って来ましたんでね。


過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月