■2005年03月16日(水)17:07  ひなちゃんのNEWメット
grp0316170754.jpg 640×480 58K
こんにちわ、花粉してますか? 最近すごいらしいですね、私は花粉症なんて無縁の
人間なんで大丈夫です(^−^v なんて今年の頭までは思っていました。
目がかゆい〜!!  鼻がむずむずするぅ〜!
デビューです・・・ 花粉症デビューです。 子供が公園デビューするように
恐る恐る息を吸っています。  って言っても軽い症状ですけどね。
花粉症がひどい人なんて砂嵐の中にいるようだと言っていました。
写真は長谷川社長の愛娘のひなちゃんのレース用メットです。 エアブラシで仕上がって
います。 塗ったのは私じゃないですよ? 長谷川さんの知り合いです。
結構お安くやってくれますが本職では無いので時間が少しかかるのと
細かい所が粗かったりしますが、なかなかおしゃれですね。
今月もDE耐走行会が無事に終りました。ほとんど昨年の仕様のままたんたんと
走らせています。 次回からは新しいエンジンを投入してみようかなと思って
います。 北ショートコースでもDE耐レギュレーションの耐久が
行なわれるそうなんで、エンジンと車体のテストを兼ねてエントリーしようと
思ってます。 花粉って吸うと体がだるくなります?
なんか最近気だるいんですよね〜

  • みやした(2005/03/18 17:30)
    う〜ん、イン差されて後ろからこれ見たら結構凹むかも・・・
  • いしい(2005/03/18 19:40)
    目の前に転ばれてギタギタに削れていく姿を見るのも凹むかも・・
  • みやした(2005/03/18 21:45)
    こっちまで痛くなりそうだ・・

■2005年03月08日(火)00:16  ちょっとなつかしめで・・・
MVC-004F.JPG 640×480 70K
最近、気象衛星ひまわりの仕事っぷりに不満だらけな石井さんです。こんばんわ。
大雪とか言って当らないし、寒いし。 早くひまわり2号が起動しないかな。
写真は昔の輝いていた石井さんです。関東選手権FISCO大会のGP250予選前ですかね。
なつかしいぃ。 この頃は毎週、筑波、もてぎ、FISCOに通ってましたね。
最後は決死の覚悟で借金してエンジン買って電気回りも新しくしたりブレンボ
とかオーリンズとか投入しました。最後のレースが終って他のチームの人と
話してた時の会話 「借金いくらになった?」 石井「200万超えたよぉ涙」
「まじ!!?」 石井「がんばって返さなきゃ・・」 「いいなぁそれだけかぁ
俺なんて1000万超えたよ 涙」 おい!マンションでも買えよ!!
って楽しくレースしてましたねー 
でもやっぱりレーサーに乗って辛い経験もして、良かったと思う事も多々あります。
貧乏でも辛くなかったり、徹夜作業が続いても1週間以上は無いので楽だし。
バイクに乗って悪い所と良い所もすぐわかるし。
でも最近は市販車ベースのレーサーが多いので整備性の悪さに泣きたくなります。
仕事は忙しいのですが、進みません。寒いのがいけないんだと思います。
がんばろ・・・・

  • じん(2005/03/09 14:57)
    新しいひまわりは6号でやんす。ちなみに2号は1981年打ち上げですので、今頃は宇宙ゴミですな。
  • いしい(2005/03/11 18:24)
    ひまわりは6個もあげてたんですか!
  • じん(2005/03/11 21:44)
    うめ、もも、あじさいとかもあるらしい・・・
  • いしい(2005/03/11 22:53)
    うっそだぁー
  • じん(2005/03/12 14:46)
    ホントだよん(^0^)

過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月