■2004年09月28日(火)14:54  涼しくなってきましたね。
2021.jpg 900×639 83K
免許の更新は忘れずに。 運転免許の更新期間は誕生日から1ヶ月以内です。
私は8月27日なので9月27日までが更新期間です。昨日、超慌てて更新して
きました。そんな所でもいっぱいいっぱいかよ! えっと、追い込まれないと
石のように動かない私をなんとかして下さい。こんにちわ。
しかし更新って混んでますよねー 朝早いし。もっと更新できる場所を増やすべきだ。
混みすぎ。最初に書類だして、印紙とか貼ってその後、視力検査をやるんですけど
私の前の人がメガネかけてまして、どうやら視力がまた落ちているらしいんですよ
後ろから見てると検査員のおばちゃんが何を出したかわかるんですが、右のボタンを
押してその前の彼が「左!」 おばちゃん次は上を出して、 「下!」 
み・・・見えてねぇ どんどんおっきい「C」 を出して一番おっきいので
左を出したら、その彼は「だぶん上です!」 おいおい多分ってなんだ多分って!
おばちゃん困り果てておっきい右をだすと 「下だと思います!」  思いますって
なんだ! 思いますって! そしたら彼は、「ちょっと緊張してしまって・・」
まてまて!緊張すると見えなくなるのか!!? お前交差点は真っ暗闇になるじゃねーか
! と後ろで並びながら心の中でするどい突っ込みを入れながら待っていました。
その彼は「あなたはもう一度検査が必要ですので後ろに行って下さい」と
言われて寂しそうでした。が 個人的には電車をお勧めしたい気分でいっぱいです。
写真はもてぎ北ショートの私石井です。たまには私も写真載せちゃいます。

■2004年09月20日(月)17:30  どらごん日記第1弾 もてぎWGP編
grp0920180212.jpg 640×480 91K
 ドラゴンです。初日記を書く事になりました。 
プロップマンで働いて早二ヶ月になりましたねー。イジメられながら耐えています。

 9月19日 仕事を休ませて頂き、もてぎWGPを見に行って来ました!
メンバーは酒井さんとねーさん、立川さん、大輔さんとツーファン(彼女)、長谷川さん家族です。  天気が良く最高のモトGP日和。玉田が優勝で中野が3位と会場は大盛りで楽しめました。  モトGPのサウンドは暴翅欧修里發硫擦杷力がちがいました。皆さんも一度は聞きに行ってください。興奮できると思います。

 夜にはプロップマンミーティングを我が新実家で行なわれお疲れ様でした。 リホーム中でペンキ臭くてすみませんでした。今度までには完成してると思います。
 DE耐の練習走行も10月にありますので、お店も忙しくなります。帯状疱疹にならないように気を付けながら、頑張りますのでよろしくお願いします。
  • 俺俺(2004/09/21 00:31)
    暴翅欧任垢?

■2004年09月16日(木)23:40  平和なレースですな
2002.jpg 900×602 616K
エイプのノーマルレースに参加しました。なんと前日10時には作業終了と言う
偉業??を成し遂げチーム徹夜を回避したので自信満々な石井さんです。
こんにちわ、いやこんばんわ。 
先日久しぶりに休みを取って、「休み最高!」なんて思って寝ていたら起きた
瞬間の暗さにびっくり。18時回っていました。悲しくて悔しくてまた寝てしまい
次に気が付いたのは23時。はぁ・・・俺って・・・
でも今日は元気に仕事こなしてます。 次の日曜はもてぎでWGPですね。
うちのお客さんで何人か集まって行く事になっています。私は仕事ですがね!
もてぎからみんな帰って来て、プロップマンレースミーティングを開催します。
やはり人数多くなると私の意向もうまく伝わらない部分もありますので
他人に迷惑を掛けないようにマナーを徹底して守ってもらう為に、わかっている事でも
もう一度しっかり頭に入れておきましょうね。ルールあってのレースですから。
ツーリング部隊からクレームがついていまして、今日井山っちが強引にツーリングを
決めて行きました。10月開催予定です。あくまでもうちは普通のバイク屋さんです。
レース屋さんではありません。みんな勘違いしているようですが・・・
あ あとエイプファイル2が発売されました。よほどバイク関係の本が置いてある
所じゃないと買えないみたいですね。それかナップスなどには置いてあるそうです。
えっと、絶対買って下さい。一生心に残る素晴らしい本です。
何せ04エイプ長谷川鉄筋号と私の写真がでかでかと載っていますのでね。
今度のWGPはどらごんが行って写真撮ってきます。そして月曜はどらごん日記を
載せる予定です。乞うご期待! 

過去ログ
2003年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 05月 06月 07月 
2007年02月 03月 04月 07月 
2008年02月 04月 05月 10月